女将のひとりごと イメージ

女将のひとりごと

今月のひとりごと -女将が日々を綴る-

女将 写真

新年
あけまして
おめでとう
ございます

旧年中はお引き立てに預かりまして有難く厚く御礼申し上げます。
国内外からほんまにたくさんのお客様にお越し頂き、嬉しおした。
またいろんな意味で光栄で充実した一年でございました。
当館は姉妹館の松井別館 花かんざしが昨年、中規模旅館の中で日本一に選ばれました!!!
この選定はJTBさんからご予約のお客様が直接お書きになられたアンケートの集計で
決まります。
有難い賞を頂きスタッフも随分喜んでくれまして、
仕事へのやりがいを感じたようでございます。
この賞に恥じぬよう、ますます一丸となって両館とも邁進していく所存にございます。
また、このお正4日から3月末まで別館は耐震補強工事及びリニューアル工事を実施致します。
4月には、より安全に配慮致しました松井別館 花かんざしをよろしゅうお願い申し上げます。

一年がほんまに早よう過ぎ去るさかい、老いと共に食べる事がますます盛んな
うちどすけど、今年も京のあちこち、付き合おうとくりゃす。
京はほんまに美味しいとこいっぱい!今年も皆様にご紹介いたしますえ。
そやけど、うちとこが(当館が)一番美味しおす~
これは、ほんまどすえ。量が多いと仰るお客様もいらっしゃいますけど、少ないと思われるお客様もいらっしゃいますので、このまま贅を尽くしたお料理を堪能して頂くつもりどす。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

弥生 女将

過去のひとりごと

宿泊予約のご案内

ページトップへ戻る